私は以前から風俗店の情報捜査をやっています。その際に得た有力な情報があれば体験談として書いていこうと思います!

ぽっちゃり風俗嬢の癒し効果

どちらかと言えばスレンダーの子の方が好きなので、風俗ではスレンダーな子を指名するようにしていたんですけど、その日はフリーにしたんです。いろんな子がいるので、別に誰が来ても良いだろうって思ったんですよ。そうしたらぽっちゃり系のSでした。もしかしたらぽっちゃりって子と楽しむのは初めてだったかもしれないんですけど、ぽっちゃり系女子が風俗で人気が高い事に納得しました。癒し効果とでも言うのか、あの肌触り。彼女に触れているだけでこっちは安心感のようなものがあったんですよ。それに可愛らしい雰囲気じゃないですか。スレンダーだと先鋭的っていうか、鋭さみたいなものもあるんですけど、ぽっちゃりだと攻撃的ではないですよね。それまでは風俗雑誌なんかを見ても、なんてぽっちゃり系の女の子が人気なのか良く解らなかったんです。でも一度自分で体感してみる事で、なんで人気があるのかがよく解りました。現代社会に於いて、彼女たちは癒しですね。

あるところにほくろのある風俗嬢

ソープに行ってRという風俗嬢を指名したんですが、彼女の思わぬ特徴に大興奮させられた話です。彼女、とある部分にほくろがあったんです。それはアソコの近くです。あんな所にほくろがあるのは初めて見ました。しかも、本当にアソコすれすれ。「見る?」なんて言ってくれましたけど、ほくろを見れば当然アソコもばっちり拝めるんです(笑)ここまで計算しているとしたら彼女はプロの風俗嬢だなとか感心しつつ、楽しんできました。ほくろっていろいろな所にあると思うんですけど、風俗云々抜きにあんな所にほくろのある子は初めて見たんです。だからこっちもかなり興奮させられましたね。目印って言うと変な言い方ですけど、そこにあるおかげでこっちも攻撃したりほくろを見たりと、いろいろと楽しんできました。ただ、ほくろはもちろんですけど彼女の存在というか、彼女がとっても優しい雰囲気で包んでくれたからこそ、あそこまで楽しい時間になったんじゃないかなって思いますけどね。

ベテラン風俗嬢の安心感

風俗嬢を選ぶ際、自分はベテランを選ぶようにしています。新人の子の方がフレッシュ感があって良いって思う人も別に否定したいとかではないんですよ。ただ、ベテランの風俗嬢の方が場慣れしている分安心感のようなものがありますよね。自分は受け身なんですよ。それこそ全部お膳立てしてもらいたいとさえ思う派なので、新人の子相手に主導権を握るよりも相手に主導権を握ってもらってしっかりと導いてもらいたいって気持ちがあるんですよね。それにベテランは慣れているのもありますから、こっちの事を気持ちよくさせるってだけではなくて、どうすればより楽しんでもらえるのかって事まで考える余裕があるんですよ。ベッドの上だけじゃなくて、シャワーの時とかいろいろな局面でこちらの事をしっかりと考えてくれているなって思いますから満足感もとっても高いんです。変幻自在のテクニックでしっかりとこちらをコントロールしてくれるのがベテラン風俗嬢って存在なんですよね。

久しぶりすぎて風俗で張り切り過ぎた

前にいつ行ったのかさえ思い出せないというか、数年振りってレベルで風俗を楽しんできました。自分の環境もあると思うんです。近くに風俗街でもあれば、軽い気持ちで利用する事が出来ると思うんですけど、一番近いヘルスまでででも電車で2時間はかかるんですよ。さすがにそこまではって気持ちになっちゃいますよね。そんな自分がなんで久しぶりに風俗をって思ったのかって言うと、とある繁華街まで出たんですよ。しかも出張だったのでそこで宿泊する事になったんです。これはせっかくなんだから一発くらい抜いておかないともったいないだろうって気持ちになったんですよね。それで久しぶりに行ってきました。ただ、あまりにも久しぶりすぎたのもあって、かなり燃えました。これが風俗の世界の良さだよなとか自分でもしみじみしつつ、しっかりと大満足する事が出来たんじゃないかなって思っています。これからたまにはちょくちょく利用してみたいかなとは思いましたね。